誕生日ぱーちー TO DK祭り!!!

土曜日は、いつも行ってる居酒屋のマスターの誕生日会!!!










午後5時半に集まって・・・(はやっ!)









常連さん2人が買った、酒樽とマスのお出迎えwww














10升デスYO!!!
建築屋さんが、ツールボックス持ち込んで、鏡割りの準備してくれましたw












ほかにも、スイーツがいっぱいwww
下のほうの箱は、お土産で持ってきてくれた、萩の月








甘党には天国かも???

自分は、食べなかったけどwww



















料理は、こんな感じw

海なし県なんだけど、なぜかここのマグロは美味しいww

この後、例のナポリタン(3人前くらい?)が出て、これなら食べれると思って、

みんなで完食したら、お変わり出てきたよヽ(`Д´)ノ

殺す気かぁ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww





みんな完全に酔って、最初はグループ単位で飲んでたけど、



みんな顔見知りなんで、適当に席移動して、もう無茶苦茶にwww


自分は、美魔女のお姉さまにハグされてましたYO(´ρ`)


まあ、マスター誕生日おめでとう!!!w


あ、樽酒も空になってたwwwwwww


















リネはというと、ドロップ2倍イベントだから、

ボスイベントで出た、DKクリスタルでDK祭りをしようと、

みんなで集まってDK討伐です!!!












わらわらと、人集めてPT編成中・・・

このとき、なんで、誉められてたんだっけ・・・?w














準備&説明中!!!














準備終わって、DK祭り開催!!!











インビジスクとかCOIで重なってたのに、間違ってうごいちゃったwww

よっぱだから、仕方ないって事にしよう・・・w














だって、動いちゃったんだもん^^;













動いちゃったんで、ヒール来るところに移動して、

武器を槍にして、申し訳ないんで、3段階加速して叩いてましたよwww

そこそこドロップも来たんで、火力の貢献はしたかな???w

いいレアは出なかったけど、楽しかったです。

また、参加させてください^^