わいわい、がやがやなレイドw

今日は、健康診断で仕事はお休み〜〜〜♪



健康診断はというと・・・、やっぱり太ってた・・・・


前回が、痩せてたというかベスト体重だったからねぇ〜〜〜


あの頃に比べて、ぜんぜん動いていないもんなぁ〜


あと、脂肪肝らしいので、手を打たないとtt




まあ、それは置いといて!(おいとくな!!!w)






昨日のリネは、レイドで〜

絶賛イベント中なのに、なぜか人いっぱいwww

火力増し増しのレイドなんで、楽だったw












出発前の恒例な合言葉!!!

今日は、戦士さんがタゲ役だったんだけど、

ダメ蓄積してもタゲが変わっちゃうんで・・・

うちのPTの前衛はバサいらないっていうw

どんだけ火力あるんだよ!!!(自分もだけどw)








でもって、前回に引き続き、カウンターバリアーが出た!w(゚o゚)w

CBなんて、めったに出ないのにwww

心臓も出たし、凄すぎるw

(ついでに誰かさんが好きな肉もwww)







いや、自分は特別なこと何もしてないしwww




水竜はレア無く





風竜も無事倒せて・・・





心臓いただきました^^









大明神ってw










先頭の「ほ」は余計じゃ〜〜〜w

てか、本当になんにも・・・ry







ほひぃ教ってなんだよwww

ここずっと、ほぼ同じメンバーでPT
(通称アイドルPT:PTLさんがレイドチームのアイドルだから?
 今日もヒールオールのつもりが、テレポートスク連打して、ここではランテレできません言われてたwww)

を組んでるんだけど、

みんな楽しんでるみたいだから、自分もめっちゃ楽しめるね^^