奇特な人がいるもんだ・・・w

今日は送り盆で(うちのお寺はなぜか15日w)

父親母親を無事に、墓へ送り返してww

今年のお盆は無事終了!!!w

めっちゃ暑かった・・・(´ρ`)










でもって13日の迎え盆は、祖母の家に妹と甥っ子姪っ子とで行って、

甥っ子に花火をねだられて、みんなで花火^^













はしゃぐ甥っ子!













逃げ惑う甥っ子www












挙句の果てに、甥っ子、姪っ子に、小遣いをねだられたぁ〜〜〜w

どっちも、元気にすくすく育ってるから、嬉しくてあげてしまった・・・・www















リネはというと・・・




















この位が、痛いけど丁度いいかなw








ボスは相変わらずしょぼいtt












でもって、タイトルの件!!


グル倉庫で補給中に、ブログ見てますと言われて・・・








奇特な人というか、変わり者もいるものだw
















最後は、レイド!!!





地、水龍はレア出ずで、いつもより5割り増しで、

「ほもぉーーーす」コールがwww











でもって、無事に心臓でて、それ以上のレア出て

みんなほっこり^^

よかった、よかったwww

(こんな時に、ロズと何しゃべってたんだろ???w)