イベントと復帰者!(よっぱ中)

連休入って、巡礼しまくりで・・・・・



巡礼地が休みだから・・・、でもやっぱ、ママとマスターと常連と一緒に、

飲みですよ・・・・www



お寿司がお買い得って噂の居酒屋にいってwww

本マグロ中トロ(1巻100円)を20個x2とか、雲丹は新鮮じゃないらしく頼まないで、

いくらとかカンパチとかサーモンとか、10巻単位で頼んで・・・

中トロはほんとに100円以上の価値会ったね〜〜〜〜w




落ち着いたら、ヘルシーな串とか、



いろいろ食って、言いたい事いって



満足でしたwww
















でもって、リネw























課金MAPで沸き沸きを堪能してwww

経験値もアデナもいいね〜〜〜〜

ただ、これ高LVの前衛向きだね・・・・^^;

痛い、痛い・・・



















でもって、やっとボスに会えました!!!








めっちゃ、痛くないけど、硬いwwww











1匹目





2匹目





美味しいものくださいw











でもって、悠久クランのときのクラン員(あご)が復帰して・・・

結婚&おこちゃまおめでと〜〜〜w

しょこたんとあごと、DVで狩して久々におもろかったw

しょこたんが+5PGを売るってはなしになって・・・w



相変わらずおもろいやつだぁwww









かわいいよねwww






















おうふwwww
















そりゃ、オッパイには勝てないよwwwwwwwww