久々の更新!

久々の日記更新!!!





平日は、時間ないし、ネタもないし、めんどくさ・・・ry








土曜から、お盆連休になって、巡礼しまくりで夜INしてないよwww









でも先日、自分がプリやってた時のメンバがプチ復帰して、結婚&おこちゃま出来てたりとか、ネタがでけたw
おめでと〜〜〜www




















いつぞやの巡礼風景・・・・











お腹空いたと言ったら・・・・・・・・・・



















うちらは、フードファイターじゃないからヽ(`Д´)ノ

タバコのサイズで察してください・・・

でも、4人でなんとかやっつけましたよ!!!w






















リネはというと・・・






レイドくらいしかネタが無いw































WISで言うなぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

白茶でも言われたけどwww















まあ、なんだかんだで


















地、水、風の心臓1個ずつでたし、ほもす効果ってことでwww