実験!実験!!

毎日、暑苦しすぎて・・・


お酒が美味すぎです!!!w









ボスイベントも終わり、最終日のレイド後のボス祭り参加してないんで、


残ったボスクリスタル?で実験を!!!


一人で殴って、どのくらいのボスが倒せるか実験Death!!!













実験の助手は、ロズにお願いしてw

実験開始!!!

エンチャは火力のところだと、自力エンチャ+バサクでやってます!










まずは、前菜のケイナ!









言わずもがな、普通に倒せましたw

しかもbDAI3枚もw

おいしゅうございましたwww








次は、1つ目の本命、デーモン閣下

HPRが高いらしく、単騎で倒すのは難しいとされているボスだね〜

倒せなかったら、3段階加速+戦闘スク?(ダメ+3)を使用するつもりでいたんだけど・・・
















無事倒せました^^

時間は、2分30秒位だったかなw
(ソウルオブフレイムの2回目の残り100秒位で倒したはず・・・)

そんでもって、実験に夢中でSS取り忘れて・・・

ロズが取ったSSを勝手に拝借・・・(ごめん^^;)





でもって、閣下2匹目は、ロズに攻撃魔法撃ってもらって、

どれだけ早く倒せるか、見ようとしたら・・・

ヘイスト切れてるの、見落としてたwwwww

当然倒せず・・・、

ヘイストしなおして倒しましたとさ・・・^^;

実験失敗www








次は、

箸休めの、ビアタス君。







さくっと、倒してbZELゲット!!!

いいヤツですwww











でもって最後が、本命2つ目の・・・




バロード!!

痛いで有名なバロードですが、

イミュなしで耐えれるか否か!



ロズにはE-H連打してもらい、

自分はACPがぶ飲みで挑戦!!!

あ、あと魔眼も使用w













白く光まくりですwww












そして・・・











無事倒せた〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

けど、レアは出ず^^;

ACP92個消費なんで、倒すまでの時間は・・・

約41秒!!!

はやっwwww

やっぱ、脳筋火エルフ強いなぁ(´ρ`)



ダメは、たまにガクッと減るときあったけど、

そのときは自分がGHをしてHP戻す感じで、半分まで減ることはなく、

安定した感じで倒せました^^

自分もヒールできるのは、殴りエルフの良いところだね〜w


























ロズ、実験に付き合ってくれて、ありがとね〜〜〜^^