いろいろ、美味しかった^^

金曜は、土用の丑の日だったけど、土曜も仕事だったんで、

我慢して・・・


























土曜の仕事上がりに、駅中の焼き魚屋さん?で

うなぎの蒲焼購入!!!

土用の丑の日後夜祭ってことでねwww



毎日、うなぎの蒲焼売ってる店だけあって、ホクホクで美味しかったぁ〜w

できれば、タレがうなぎ屋さん級なら最高だったけど、満足満足www
















日曜は、地元のお祭りがやってたんで、おつまみを物色しにふらふらと向かってたら・・・・・・











祭り会場の、ちょい手前で声かけられて・・・










ん???

って思ったら・・・

居酒屋の常連さんが、お知り合いの庭で飲んでましたwww

でもって、一緒にお酒を頂いたり、七輪でイカ焼いて下さったり、

おもてなしされちゃったw

なんか、こういうのイイネwww












1時間くらい、飲んでしゃべってして

地元の店が屋台やってる通りいったら・・・










浮かれてる人達がwwwwww




この後、南米の人達がやってるブースにも行ったけど、

なんか、海外旅行行った気分な位、異国情緒たっぷり?ラテンな感じでしたwww















買ってきたおつまみは・・・写真写り悪いけど、

左はケバブで、右がパステウっていうブラジル風揚げ餃子かなwww

パステウはまぁまぁだったかな?www

ケバブは安定のおつまみデス!!!
















リネはというと・・・










まずは、レイド!!!









相変わらず、ほも〜〜〜っすの合言葉の元に出発デスYO!!!














おかげで???

レア頂きましたwww
















そのあと、ボスクリスタルを皆であけて・・・









こんなんとか・・・
















これは、ネタだろwww














本命とかwww






今回は、レアでにくいかな???w




でもスクとかで、一人500Kは貰えましたとさwww