しゃべって、飲んで・・・露天風呂して・・・w

旅行の話の前に、まず先週のリネ





相変わらず、ハイネC海底に通い・・・

珍しくスク!

鯉はC確定なんで、Cスクほしい人にはお手軽で美味しいときもあるボスw










つぎは、知り合いがボス見つけたというので、連れてってもらって




シアー!!!

レアでなかったけど、久々の傲慢ボス見れた!

ありがと〜^^






次は、ガチャで15回ごとにもらえる、ラッキーチェストβから・・・






緑鱗5個も!!!

おいちぃいwww











ここからは、日曜、月曜に行った鬼怒川温泉旅行〜。





土地勘があるってことで、自分が運転していて、地元を運転していたら


この辺に、美味しいから揚げ屋さん(お肉屋さん鳥喜)があるよねって事で



買って来ちゃったw

柔らかくて、いい具合にスパイシーな、から揚げで、

大人気のお店です^^





同乗者は、これをツマミに酒盛りをww

初めて食べた人は、美味しい美味しい言ってたんで、寄り道してよかった^^

















でもって、道中は特にトラブルも無く、程なくホテルへ到着!!!












ついて早々、酒盛りですよ!!!

良く飲んで、良くしゃべってw

わいわいお話できるのって、楽しいよね〜^^

























でもって、ホテルの近所に、つり橋があるって言うんで、

散策へ・・・

外は、ちょっと暑かったけど、今住んでる所(熊谷市館林市が隣接してる・・・)に比べれば、

全然だけどねww





鬼怒川を眺めながら・・・と思ったら、全体重を乗っけてスキップする子がwww

ゆっくり、見させい!!!w








帰り際、酒屋さんで、地ビール









酒蔵のツマミを購入して・・・


地ビールを堪能www







その後、温泉入って、夜はバイキングで飲んで食べて・・・
(ビールはアサヒスーパードライだった^^)















朝は、アッサリと^^







あぁ〜、楽しかった^^