レイドにむけて準備中!?

リネの方は画像はないのですが・・・


絶賛レイドお試し会に向けて


だらだら準備中です。


元もふもふ関係者はMixi経由で特設サイト?を見てください!!!









リネはさささっと終えて・・・w





またまた行ってきましたよ!








和楽器バンドLIVE in Zeppダイバーシティ東京

東京2日目のせいか、物販がぁぁぁ〜〜〜〜

Tシャツ売り切れてたtt

でもライブの時は、武道館の時に買ったTシャツで参戦^^








でもって開場時間まで、隣のフードコートで乾杯!w


今回の参加者は、自分と前回一緒に行った飲み友達に加えて


さらに飲み友達+1が参加して・・・・



なんと!、きままのママ(70才↑)が参戦!!!www



入場して(整理番号90番前後)



舞台から5m位の手すり?前確保!(人が前に押し寄せない用の柵の役割のやつ?)

※もっと前確保できたけど、めっちゃ体力使うの判ってたので、楽できるところをね!!!w



開演まで1時間あったけど、寄りかかりながらなんで、他の人達より楽だったはずw



ライブの内容は、もう最高でしたwww


近くで見れて、演者の煽ってる顔や演奏してる手までよく見えて


ここまで近くで見れるのは今後ないかもね〜〜〜


めっちゃ堪能しました^^
(大丈夫かな?って思ったけど、ママもずっとペンライト振ってたwww)



ライブの内容はこんな雰囲気

Zeppは舞台が狭かったけど、雰囲気はこんな感じw




このバンドは、メディアにあんまり露出してないので、ライブにはコアなファン多くて

MCの時の演者とオーディエンスとのやり取りが楽しかったw

お約束じゃなくてで、当たり前のようにオーディエンスが突っ込んだり、煽ったりwww

今後もこの感じでお願いします^^








当然帰ってからの、反省会???


みんなテンションあがって、2時までしゃべってた^^







こっちはいつもの巡礼の様子www






和楽器バンドのファンを着々と増やしてますwww



ライブの話とかで盛り上がったさぁ〜〜〜^^



次は、6月25日の日光東照宮のライブ!!!