ここ3日間・・・

なんかバタバタ(自分が悪いのもあるw)してて・・・

振り返ってみるw


2/8(日)
土曜日に巡礼(居酒屋きまま)してなかったんで、
早めに帰る予定で、飲みにw

17時に出勤して・・・


温かいもの食べたいので湯豆腐を注文!!!


この店の通常品なのかわからないけど・・・







頼むと毎回こういうのが出てきますw

てんこ盛りの野菜とタラが隠れてて、すごいバランスのいい鍋にw
それに、ママ自家製のポン酢で食べてうまぁ〜〜〜w


22時に帰宅!!!(コレ早いんですYO!!!)


ここで、大人しくしてればいいのに、家に帰ってリネINして、リネ中に酒飲んでたら・・・・







2/9(月)
ちょっとだるいけど、普通に起きれて、駅まで運転して、出社して・・・
午前中はちょっとだるいかな???っ手感じで仕事してて・・・


でもって、今日からの仕事なんだけど・・・
いろいろ体制が変わって、約16人位を3社で先週まで仕事してたのが


今週から、1社1体制でやることになって・・・
新しい人入ってくるわ、他社で経験豊富で取りまとめやれる人いなくなってでw
とりまとめ、新規の人のフォローほか先週頼まれていたことの、やりとりとか忙しいんだけど・・・


こっちは自業自得の二日酔いですからwwww


トイレとお友達になりながら、業務む?雑務をやってたような、もう覚えてないヽ(`Д´)ノ


2/10(火)
さすがに体調はよくなりまして・・・?

でも業務は、落ち着かず・・・


チームの取りまとめ・・・


他チームからの問い合わせの対応


自チームの今後の作業方針とかの話し合いとか・・・


一応派遣契約(派遣会社の正社員だけど)で来てるんですが・・・なかなか頼りにされてて


うちの会社の人間も増やせて、自分の単価も上げてもらえてで・・・


手ごたえは感じてるんで、ここ数年じゃ面白い仕事かもwww


自分が休むと、チームが崩壊する位、危険なんで・・・気をつけて飲まないとwwwwwwww