ついに待望の!!!

ついに待望の!!!


ウォーキング開始ですよ〜〜〜(待望なのはコレじゃないw)


ウェアだけ買ってそのままだったんで、ついに始動w


近所の運動公園まで行って、公園のランニング?ウォーキング?ロード1週してきて戻ってで・・・


スマホアプリの計算だと5.7Km!


当分はこの位でいいかなぁwww


ウォーキングして気がついたのが、いろんな鳥がいるんだなぁ〜とw


キツツキ?の仲間?が木を突付いてエサを取ろうとしてたw





んで、リネはというと・・・


コート出して以来、ちょこちょこと通ってマンボ探ししてるけど、結構人いるんだねw



で、アレ以来のウゥ〜マンボ♪






こんなにレアでやすかったっけ?





で!!!
コレがついに待望のですよ!!!!!








ついに買えましたw


属性が火なので、土に変えたいなぁ・・・w


軽く使った感じは、火力上がってる・・・はずwww


HP吸えるのがとってもいいw



コレが最終武器かな?www