ばたばたばたばたぁぁぁぁぁ〜〜〜

本日のお仕事も・・・


ばたばたばたばたぁぁぁぁぁ〜〜〜


って感じwww


10時間仕事してたけど、1瞬で終わったようなぁ・・・w


2人分の仕事を前日の夜勤組み2人でほぼ終わらせて、翌日昼組み(うち)で残った分を手伝う仕事が・・・


ほぼ、丸々残ってました・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


でも、タイムリミットは延ばせるわけも無くw


午前中で雑務を終わらして、午後から追い込みですよ!!!


んでもって、、、


ぎりぎり終わりました!!!(無理やり終わらしたw)


2人でガッツリ作業したんだけど。


若手のエース君、本当にありがとう!!!


本当に助かりました^^


あとは・・・、みんな一人立ち出来ていけば、バタバタはしなくなる筈^^