生ワイン

土曜日は・・・


休日出勤して、仕事して、職場のお引越しもして・・・


疲れたwww


でも、勤務地が大宮駅になったんで、通勤はしやすくなるのかなぁ〜w



で、急いで帰って、巡礼地へ!!!



22時ごろ着いて・・・












そういえば、バレンタインだった^^

ママと店員さんからチョコとワイン(チョコじゃない^^;)いただきましたw
ありがとうございます^^









んで店員さんが仕入れてきたという生ワインをみんなで飲むことにぃ〜
樽から瓶詰めして売ってるらしいです。

味は・・・、超甘口だけど、後味は甘ったるくないから飲みやすいかな?


ジュースみたいだけど、アルコール強いですw
だまされてはいけません!注意www


生ワインって、無添加、無熱殺菌ってことなのかな???


わからんw






リネはというと・・・昨日はやってないけど・・・・最近はハーディンが多いかなぁ・・・・


みんな、スイッチ?で遊んでます。

尻尾で踏んでみたり、、、




くちばしでつついてみたり・・・




また尻尾で・・・



当然、反応しません!!!



わいわいやってて、楽しいね^^