ボス祭りw

昨日は休日出勤だったんで今日はがんばってウォーキングをしようと、出かけて・・・・



風強すぎるよ!!!!
風冷たいし・・・tt


なので、途中で引き返しましたw


しかも、何を思ったか幸運ロングソードを地属性にしようと、帰りがけのコンビニで・・・・w


んで、地属性にするぞ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


ってぺたぺた・・・、5枚くらいで?+1になって・・・


そこから20連続位失敗して・・・


コレはやらかしたと思ったら、+2〜+4まで3連続成功っていう・・・


ドンだけ確率偏よってんだぁ〜〜〜w


結局、予想より安く出来てよかったぁ・・・www







昼過ぎに、試し切りに81Fに〜〜〜


地エルフなんで、EFDの効果も確実にでて、火力もHP吸収も良くなって、これすごいね^^




いつもはリパ探して81Fにきてるんだけど、試し切りの時に限って・・・・







でるよねぇ〜〜w

クラン員は・・・、部屋の模様替え中のWIZさんが反応してくれて、全茶で知り合い探してDrkさん来てくれて^^













無事倒せました^^
リッチじゃないリッチだったけどw


殴り2人、WIZ一人でも食えるんだね〜〜〜w


Drkさんが強いと思うけどw













夜Inして〜〜







DKとか言ってるんで、訓練場で沸かすのかと思ったら、野生でした・・・w

鎧も剣もリニューアルされてる感じ???




発見したクラン員が討伐隊組んで(レイド仲間w)



いざDK討伐!!!



1回目は失敗tt



タゲ役さんがENDして崩壊tt








時間も時間なんで、ラスト勝負!
たぶんベガ最火力級の火エルフさんが加わってで・・・










無事倒せました^^


よかった〜〜〜w








で、そのあと、クラン員が・・・・77Fだっけ?でKV引いて・・・

この後のSSがないtt



他にクラン員もいなくw


知り合いがいてよかったぁ〜〜〜w


ありがとうwww