日記サボり中

次回レイドは、9/4(日) 22:00です!!!


今月は仕事めっちゃ忙しいので、日記は絶賛サボり中w












これは、リニューアル後初めてのファウスト

1階にお引越ししてるのね〜w

鍵以外にもドロップくれるようになってて

ちょっと嬉しいw

強さは変わってないように感じました〜^^










これはイベントで聖戦士装備が強化されたやつ。

自分は3個強化できるので、ヘルムを+7確保して

残り2個をOEしてみたら・・・

やっぱり燃えましたwww

+7英雄王ヘルムでもMRが5上がったのでOKw
(ACは2下がったけど^^;)










火山散策してたら、ガーディアンに遭遇!

そこまで痛くはないんだけど、めっちゃ固いtt

3段階加速で何とか倒せました・・・

デーモン位タフいかも?










でもって、レイド!!!






集まりが最初よくなかったので、


イミュ変更後のアンタ討伐実験に変更!!!







無時倒せました!


参加者の皆様ありがとうございました!!!


いろいろ判ったことがあったので、詳細はレイドサイトで^^










オマケの、今週の巡礼地!






安定の量と美味しさです!!!


喋りまくって、楽しかったぁ〜〜〜〜www