次回レイドは8/21(日)

次回のレイドは8/21(日)ですよ!


曜日違うので、お間違いなく!!!








最近はというと、みんなでワイワイとUBばっかりですよ^^


経験値いいし、死んでもデスペナないし、レアも狙えるし


大人気だね〜〜〜〜w









経験値はWIZのメテオにお任せして、


自分はボスからドロップ引っこ抜く係ですよ!!!










複数抜けるんだけど、ゴミしか出ないヽ(`Д´)ノ


これはnDAI^^;



1個しかドロップくないのにロズはレア引っこ抜くし・・・おかしいでしょwww











これは、UB後にカーツがいてみんなで叩いて


ドロップきた!


カーツ剣じゃないけどねw








あとは、デーモン探してたら、ソウルクリスタルがでたw


しかも短時間に2個もww


ラッキーーー!


















でもって、先週の土日に青森いってきましたよ〜〜〜〜




ねぶた祭りですよ!!!!!!!!!




夜中出発して、朝ついて
(夜よっぱがずっと喋ってたせいで、みんな寝ないで青森到着www)



健康ランドで温泉入って、仮眠して〜〜の











ねぶた始まるまで、軽く宴会ですよ!!!


巡礼地の常連さんが青森の居酒屋さんと仲良しで、場所取りまでしてもらっちゃったw


ねぶた見れるところまで徒歩1分というね・・・


環境抜群!w






てか、これどっかで見た光景じゃ?









ムール貝もてんこ盛りww


巡礼地と変わらないんデスが?????








みんなでワイワイ飲んでいたら、夕方になり・・・




ついにお祭りが開催!










近くで見ると迫力がちがうね〜〜w


まじかに来てくれる山車?もいて、めっちゃ楽しかった^^










踊りも、うまい人は超キレッキレに踊ってて、一緒に踊りたかったぁ〜〜〜


きままのママは踊ってたけどwww








見終わって、また宴会www


真鯛が超甘くておいしかった〜〜〜w


近かったら、何度も行きたいんだけどね!w