次回レイドは8/1(月)デス!!!

次回レイドは8/1(月)22:00デス!


よろしくお願いいたします!!!







とりあえず、アップデートを楽しんでますよ〜〜〜!




リニューアルの狩場を転々としていたら・・・








ハイネケイブ4Fで中ボスを発見!


叩いてみたら、めっちゃ長いスタン食らいましたtt


HP少ない人だとそれで即死になると思う・・・・(´ρ`)


ビッグスに応援に来てもらい、無事討伐!


火力は問題ないみたいだけど、ドロップ無ヽ(`Д´)ノ





次は、





お知り合いが見つけたカーツに誘ってもらい

無時討伐!

しかしドロップがnDAI1枚のみtt

痛くはなくなってるみたいだけど、ドロップがしょぼすぎる・・・





でもって、






ついに買っちゃいました!

パブ鎧!!!

耐久力はちょっぴり上がったみたい^^

満足満足www







でもって、飯テロ!!!







巡礼地のお通しに、煮込みハンバーグが出てきたwwwww








これは次の日の地元のお祭りで買ってきた、おつまみ?w


左が、地元B級グルメの太田焼きそば!

太麺が特徴的なのかな???

右は、おつまみケバブ

辛口ソースでお願いしたけど、ソース(オーロラソースかな?)が超美味しかったぁ〜〜〜(´ρ`)

(キャベツが上に乗っててよくわからんけどw)



美味しいもの食べると、癒されるぅ〜〜〜〜ww