大型アップデート到来!

アップデートのその前に・・・







7/18のレイド!!!







残念ながら、パプリオン討伐失敗tt


テスト鯖もあってか、連絡がうまくいかず人手不足でした〜


次回は頑張りましょう!!!


(アップデートで恐怖の竜がランダムに出たり、イミュの性能低下とか、難易度上がりそうだねぇ^^;)






お次は・・・


ガチャの特典でもらった






ラッキーチェスト!!!


何回ガチャやってるんだよってくらい、貰ってるしwww


今まで、美味しいものは出なかったけど・・・













BEサンダル出ちゃった^^;


あと、BWアミュもw


今回はめっちゃついてたww










でもって、


ここからアップデートへ!






今まで、追加倉庫の肥やしでしかなかった


「ドレイクの爪」がリニューアルして







風竜の宝箱になりました


リンド討伐時のアイテムを1個ランダムでくれるようです


が・・・・・・・・










とっても微妙なものが出たwww


まあこんなもんでしょ(´ρ`)







次は、OE武器のリニューアル!


いままで、OE+1につき追加ダメ+1だったのが、+10OE以降は追加ダメ+2になって、


+9OEまで属性エンチャが+3までだったのが

  1. 9OEで属性+4、+10OEで属性+5に変更になって




あっさりと、スク4枚で属性+5になりました^^


運良すぎるね・・・(´ρ`)





あとはリニューアル後の狩場だけど・・・


FIはまだ行ってませんw


「古代の加護」が不具合で機能してないから怖くて行ってないwww




全体的にどこの狩場もモンスの火力が上がってる感じがします。


TOIは一部のモンスだけ、極端に痛くなってる気がする・・・


GCも痛くなってたけど、経験値も良くなってるのかな???


経験値はGCであげることになるかもw




あとは、某サイトの情報だとモンスの魔法のダメージが上がってるんじゃないかと書いてましたね〜


難易度上がりまくってる感じなので、PT推奨だったり、高LVの人達は狩場増えて楽しめるかもね?


当分は、いろいろ試したいね^^












ここからは、飯てろのコーナーーーw







まずは、週記サボってたので


先々週の巡礼地!!!







今回は、餃子の大皿が3皿も来ました(´ρ`)


私はフードファイターじゃありませんよ???


餃子好きなんで、30個くらい食ったけどwww











そのあとに、デカ盛りのサラダスパが・・・・・・・・・・


マスター殺す気ですか???????












これは先週のやつ