レイドお疲れ様でした&次回は7/18です

7/4レイドお疲れ様でした^^



無時リンドまで討伐できてよかったです^^



次回は7/18(月)となりますので、よろしくお願いいたします!w








地と風の心臓出てよかったぁ〜w


パブはいろいろあったけど、実験が確認できたんで次回からはもっと楽になるかな?w


ロックとか出したいね^^










時は戻って、先週の金曜日〜〜〜






ついに・・・








ジャイアントワームで1番目に名前呼ばれましたよ〜〜〜



もちろん、テスト鯖稼働中で手薄になってたからだろうけどね^^












でもって、いつもの巡礼地!






今回は、巡礼地のママと、マスターの妹さんと、自分の誕生日記念イベントw










ツマミは、

・マグロのサラダ

・煮込みハンバーグ

・ポトフ

・から揚げの甘酢あんかけ

・あとなんだっけ・・・・?






それにプラス・・・

大量の炊き込みご飯!!!!!(食いきれんがな)

このあと、赤飯もでてきたwwww

当然どれも美味しかったです^^





でもって、常連さんがお祝いに持ってきた・・・





久保田の万寿様です!

当然美味しかったですよ^^

久々にのんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜w









デザートは、美味しいさくらんぼぉ〜〜〜ww





今週も楽しかったです^^