しょこたん&和楽器バンド

リネはというと、





7/4(月)レイド行いますのでよろしくお願いいたします。







最近はレイドで色々やってて、狩りは適当・・・・






でもって、時間あるときは、しょこたんに拉致られて???






DVで2ドレに遭遇w








メッチャ沸いた後の状態・・・15匹くらいいたかな???


必死過ぎて、SS取ってる暇なかったわwww


いつもヒール少ないのは、嫌がらせかヽ(`Д´)ノ








でもって、土曜日は日光東照宮・・・












和楽器バンドの、日光東照宮400年奉納ライブ行ってきました^^


このタイミングで新曲2曲(テレビ東京のリオオリンピックのテーマと応援ソング)


が聞けてびっくり&どっちもいい曲だった・・・


箱と違って、野外は音が抜けてまた違った迫力があっていいね^^


最近ハマってる和楽器バンドの曲

https://www.youtube.com/watch?v=rkWQ8dZZeJY

一緒にいった女性陣は、ギターの町屋さんの歌声にはまってるwww









物販も無事こなせて、3時間くらい時間あったので、


観光ですよ^^


元栃木県民だけど、30年強ぶりに日光東照宮きたかなぁ・・・・


なんか記憶がよみがえってきたwww











マイナスイオン全開^^


普通に行くのもいいね〜


まったり時間が過ぎて、めっちゃ癒された〜〜〜〜〜^^