今日は料理画像ばっかり!

次回レイドは、9/18(日)22:15集合です。

よろしくお願いいたします。




最近平日は仕事が忙しくて、UB参加できればいい方で・・・

他はボスのお呼ばれくらいかな・・・(´ρ`)













UBはドロップ担当なんで、目の前にボス沸くと、ドロップが来る^^


こんなに来たのは初めてw


ゴミばっかだけど、そのうちレアください!ww










クラン員に、閣下呼ばれて・・・


無時撃破!!!


こっちも微妙^^;;;
















でもって、先々週の巡礼地!!!



この日は、マスターと常連さん2人の誕生日会デス^^











というわけで、常連さんの有志で、樽酒を用意しましたよ〜〜〜w


青森の「じょっぱり」っていう日本酒です^^


















料理は軽くジャブ!


パイナップルの中身は酢豚!!


料理の幅が広すぎるwww














ぱりぱりの春巻きやレバニラも出てきて、


ここは中華料理屋か!とwww









でもって、誕生日の常連が辛い物好きだっていうから・・・


プレゼントですよ!っとwww


デスソース単体でなめると、ただ辛いだけだけど、


料理にかけると旨辛ににって、びっくりだった(ちょっとかける感じじゃないと死ねるw)






でもって、散々騒いで・・・








無時全部飲んだwwwwwww













ここからは、先週の巡礼地!









具がでかい、パイナップル満載の酢豚





豚肉のから味噌炒め!





でもって、今年初の松茸ごはん!!!!!


味濃い目で、お酒が進む御飯でした^^