助っ人たすかります^^

リネはというと・・・






あややを誘って、オリムへ〜〜

ひそかにINT12のGHをしていましたよw

3人の時は大変だったけど、5人だと余裕あるのね^^









次は、透湖さんとロズに手伝ってもらって、屋上へ・・・






アイコが居ないんで、カブトムシを歌おうとするヨッパ(´ρ`)








ウグヌスにも会えたんだけど・・・



無謀にも、奥突き進んでいったら、MLとモンスがいっぱいいて、

透湖さんがMLへ呼ばれて、モンスのたまり場で行ってしまってENDさせてしまったtt

その後も粘ったけど、あごもENDしてもうて崩壊して帰還。

それでも、また昇って屋上の奥へ行こうとするというwww

懲りずに、また行きましょう^^;









まだまだ筍が旬ですよ^^






酔っ払いが、ありもので適当な盛り付けを・・・ww





熊本地震についても少し。

報道見てるといろいろ思うところあるけど、
東日本の時もそうだけど、
パーティションや、昼間子供が遊べるおもちゃが不足してる感じだね。
子供がストレスで室内で騒ぐ⇒周りから苦情が来る⇒親にもストレスが来るっていう
悪循環になってほしくないよね・・・


あとは順次避難先を旅館等の施設へ移れるようになるといいんだけどね。


少しずつでもいい方向へ行きますように。