懇親会?同窓会???

リネはというと、


鯖移動で、レイドチーム解散になったんだけど


久しぶりに残った人たちで集まって狩りしようかってことになり、


あややが仕切ってくれて、HD懇親会を行うことに!w








全員で19人集まって、PT分けはサイコロで決めることに・・・


ここで、あややマジックがさく裂してww


PT1:WIZ1?前衛ばっかの脳筋チームにw


PT2:WIZ1?、NB(後衛いないんでビッグスに2PCしてもらってw)ほか前衛のちょうどいい感じPT
(自分はここ)


PT3:NB4、WIZ1、ほか前衛の超過保護PT・・・


1か所に全部NB寄せるというねw


さすがだよwww


でもって、HDのSSがねぇ〜〜〜〜w


レイドの時と同じく、ワイワイと狩りしましたさぁ〜(´ρ`)









無事終わって、時間ある人達で2次会!


カニいっぱい沸いて、ご満悦^^


次回は、がっつり狩りしますよ!!!^^








でもって!?









初めてジャイアントワーム討伐で名前呼ばれたぁ〜^^


移動しまくりで、ずっと叩けてたわけじゃないけど初めて呼ばれた!!!


単騎でも何とかなるのねw


超うれしかった^^










巡礼地はというと、






ママと常連さんたちで青森ツアーに行ってて、


お土産を持ってきましたよw








これは、青森特産の毛ガニのトゲクリカニ


クリのような甘さがあるというところから、この名前になったそうな・・・


小さいので足の肉は少な目だけど、美味しかったです^^








次は、ホタテ!


しゃきしゃきで甘みがあって、美味しかったです^^






旅行組じゃない人達がおなかをすかせたら、奴が登場ですwww






む〜〜〜り〜〜〜〜><





毎回マスター、ありがとう^^