鯖移動と誕生会仕様!

先週は鯖移動があったので、いろいろ変化があったかな・・・w









まずは、鯖移動前!












いつものように4F飛んだら、いきなりZL(通称プリケツ)が現れて!

ステリニュ後初のTOIボスかな?w

なんかあっさり倒せました!!!

やっぱり命中あがったのがでかいのかな???w


ncスクセットでしたwww










つぎは、知り合いに呼んでもらった、アイコ様!




SSにないけど、まさかのアミュ!!!

美味しゅうございました^^










今度はクラハンで、屋上に・・・


そしたら、アジトお隣さんのPTがいて!


というか、知り合いがいてw


叫ぶなヽ(`Д´)ノwwwwwww


こういう、ゆるい感じがいいよねw
















でもって、鯖移動後!






鯖移動後、後衛がほぼ全くいなくなった(もともと少ない)ので、SAのOBしょこたんを招集(拉致)(復帰)ってみてクラハンだよ!w




しょこたん、おかえりなさいw




でもって、それだけではなく



熊本在住のあごを心配して、心配した?後輩が5年ぶり位に?リネ復帰して




クラハンですよ!







ボス?にもあえて、だらだらと狩りでけたwww



SAでは後衛を熱望していますw



知り合い見てたら、よろしこ!!!













こっからは、巡礼地!!!











まずは、だらだら常連が集まってる最中w

普通の感じだよねww








そしてここから、誕生日モード!!!










お頭ド〜〜〜ン!

右下にある、ハマチのトロ(おなかの部分)が超甘くておいしかった^^









筍の炊き込みご飯!!!

相変わらずの、塩分控えめ出汁効いてる味付けで、

めっちゃおいしかったwww









気が付いたら、こんなに・・・


食べきれないよ!!!w



みんなでお持ち帰りしましたw


誕生日おめでと〜〜〜〜〜^^