ラ城三昧

先週のリネ週記はというと・・・・







日課のラ城での歴史書さがし!

今回のクリ男はいいやつだったw

Nセット^^







別の日に、ラ城にクラハンしに行ったんだけど


人が多くて、短時間で退散・・・tt


なので、この前出たヘルバインのソウルクリスタルつかって、


最近いい感じにドラゴンナイトが育ってきたアゴ


減る場インを叩かせることにw










回復は万全なので・・・






無時討伐完了!!!w

アゴと回復役は最初ドキドキしてたみたいだけど

実はそこまで強くないww

たまにはこういう経験良いよね^^










昨日の巡礼地はというと・・・







自分は遅れて参加でこの状態にw

平常運転です?

すでに十分量が多いけどねww






ただ今日は違うことが一つ・・・

ままが法事でいない!!!

なので、マスターのストッパー役がいね〜〜〜w









やっぱりできた、焼うどんてんこ盛りwwwww

これで締めと思ったら・・・








何故かだし巻き卵が大量投入wwwww

でも塩分控えめで出汁が効いてて、お腹一杯でも美味しかった^^

次回は、誕生日会仕様かな???w