1年半ぶりのLVアップ!!!

リネージュはというと・・・







絶賛マンボ変身堪能中!!!w

首もげそうなくらい、頭振るのがめっちゃかわいい^^









クラン員に見つかって・・・



まあ変だよねwww










でもって、しょこたんと奥でだらだら狩りしてたら・・・


1年半位ぶりにLVアップ!!!


1年で45%位しか上がらなくて、LV85は無理だな〜〜〜って思ってたら、


TOIリニューアルやら、イベントで経験値がどんどん増えてったwww



2年後くらいにLV85なれたらいいなぁ〜^^












巡礼地はというと・・・













通常運転です!!!w


ナメコ入りの餡が美味しい、揚げ出し豆腐は定番です^^
















通常運転だけで終わらないのが、巡礼地のいい所^^



常連さんのお土産かな?



大吟醸おいしゅう御座いましたwww






あと今日は、アイドルやってるママの孫の親が、飲みに来てましたw



ちゃっかりサイン入りの写真を店に飾っていくのが笑えたwww



写真載せたいけど、載せていいか聞くの忘れたので、やめとこう^^;