ステリニュに向けてのリンク集

ステリニュに向けてのメモ書きです!


サイト名:リネージュ図書館
URL:http://www34.atwiki.jp/line1library/pages/16.html


ステータスについて詳しく説明されています。

アイテム込みの時まで考慮されているので、

装備込みのボーナス値が判るのがいい所です。

あと、クラス別のLVボーナスやHP/MPの増量も書いてあって、

とても参考になります。





サイト名:ゲーム関係の適当な記録
URL:http://recordgame.blogspot.jp/2015/08/blog-post_1.html


このサイトには、リニューアル後のヒールの回復量や消費MPの軽減、

リニューアル前と後での差の比較が判りやすく乗っています。
(サイトの下の方)

自分はこのサイト見て、ヒールは諦めました^^;







サイト名:ELF.COM.BAT - Chobi net
URL:http://ecb.chobi.net/


このサイトはリニューアル前のステータス情報が詳細に載っています。
(このサイトの「DETABASE」ボタンのところです)

このサイトと、リニューアル後のサイトで情報を見比べると、

どういうステータスにしようかなってイメージが付きやすいかな?w







おまけ!(自慢w)







ただ今成功率が3/4!

今回は、運がいい^^