単騎飽きたんで、みんなで島へ・・・

先週のリネはというと、




イベント奥でだらだら育てつつ・・・




人が集まれば、追加されたイベントの島へ・・・









これは、しょこたんと、りんどんとでの島マップ狩り



前衛2人以上で叩かないと、モンスしなない・・・



HP多くて、HPRも多い・・・^^;



イデア?っぽいのが一番固いみたいで、



カーズドは範囲スタンが危険です!w



ウグヌスは、範囲攻撃がうざいwww










今度のは、合同クラハン!







蛸キモイ・・・(´ρ`)







ハロウィンイベントではボスだった、魔女さん・・・


雑魚に降格していました・・・^^;


魔女さん殴りがかなり痛いです!


FA役決めて、イミュして殴ったほうが安全だった^^



レアは当然出ず!残念!!!w











今回の巡礼地は誕生日仕様です!!!











2人誕生日がいて、豪華仕様になってました^^













鯛のおかしら付きの刺身盛り合わせ!!!


鯛はやわらかくてネットリ系で、超美味しかったぁ〜〜〜(´ρ`)


他のエビやホタテやマグロ、サーモンも美味しかったです^^












〆の状態になっちゃってるけど・・・


最後の最後で、初めての白湯スープのつみれ鍋!


これで今シーズンの鍋納めになるのかな?w


みんなスープうめぇ〜〜〜っていってたw




誕生日おめでとうございました!^^