やっぱだらだらいいよね・・・いろいろw

日記サボってた〜〜〜〜〜〜w




イベント堪能???




某暇人のしょこたんとイベント奥とかいったり、飽きてTOI4Fとか行ったりしたりとか・・・・



がっつり狩るのは苦手なんで、しゃべれる所で狩り狩りw




だらだらできないと、リネ楽しめないよ???www




その辺のSS無いけどねwwww







ホタテマンがいっぱいwww


しょこたんが喜びそうwwwwwwww










水曜日にゲートル作成アップ来たんで、さっそく作成にトライ!!!


前日にシェード2500個を変なの5個に取り替えて、いらない精霊魔法増産して困ってたら・・・


ロズがシェードいっぱい持ってたんで格安で売ってもらって!


無時ゲートル、でけましたよ〜ありがと〜〜^^










レイドもやってますよ????







えっと・・・・、ねぎが増されてますよ・・・・・


意味が分からんヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



タイトルもケツネギになっとるじゃんか!!!ヽ(`Д´)ノ



どんだけ、ネタキャラなんだwwwwwwwwwwwwwww


無時黒字でした^^













でもって、先週の金曜日は歓送迎会!


会のことはいろいろ感謝とかあるけど・・・割愛w


会場は「世界の山ちゃん」!


前回の山ちゃんは遅れて参加で、冷めた手羽先しか食べれなかったけど、今回は


出来立てが食べれて、大満足!!!(´ρ`)







でもって、土曜巡礼!!!







誰かがお土産持ってきた、ミカンジュースのお酒???



味は覚えていません!!!


てか、横のぶち猫はなんなんだ????w



ネタの多い集まり大好きですよ^^