エルフでFA役!?

2/22はレイドの日なんで集合集合!


今日は人が少ない・・・


できるのかなと思っていたら、最低限クリアできそうな人数に。


でも、タゲ役はいるんだけど、FA役経験者がいね〜〜〜w


で、賑やかしで1PTにいたはずなのに、FAやってみない?って話に???


いやエルフだし、前衛ほかにもいるでしょ!!!


ってことで、FA役になっちゃいましたよwwwwww


でもって・・・











初のFA役!!!



いろいろ教わりながらFA役やって







無時討伐^^

よかったよかったww





風も無事討伐!!!


レアはなかったけど、貴重な体験ありがとうございました^^


ヨッパにやらすのはお勧めしません(´ρ`)





イベントは、奥ばっかしか行ってません。


経験値がいいので、マイペースでイベント楽しんでますYO〜^^










先週の巡礼地はというと・・・








メインはおでん!!!

ウインナーが目立って、普通のおでんに見えないwww









小エビのから揚げも、サクサクで味濃い目でお酒が進む〜〜〜w











でもって、ふるさと納税でいただいた鹿児島の黒豚をお持込!!


肩ロースだったんで、生姜焼きにしてもらいました^^


肉のうまみが感じれて、美味しかったぁ〜w