絶賛インフル中!!!

月曜日頃からのどの調子悪いなぁ〜〜〜


って思ってたら、火曜の夜に体温が39.7度になって


あれ?これって???


て思い、夜うなされながら?


水分補給と、体温めてずっと汗かきまくったら



朝には、38度まで下がったけど、病院行ったら・・・



インフルエンザのA型ですねと^^;



人生初のインフルエンザですよ!!!



もらった薬が効いたのか、その日に37度まで下がって・・・



めっちゃ、暇持て余したwwww











その日の夜、暇人に声かけて6F!

一応病人?なんですが???


いつもの調子で、遊んでもらいましたよwww
















ロズと昔いっしょのクランにいた知り合いの話してたら、

ドレイクでて、ドロップが!?

怪しい箱ってなんですか???

二人とも?????

状態で、あとで調べたら、でっかいドレイクを召喚するアイテムがでるとw

なんかのイベントで召喚しようかねwww











これは土曜日。

ルーティーンでラ城へいったら、初めて出たwww

どうすればいいかわからんwww










あらやだ、また出たwwww

仕様変わった???

まあ、気にしないwww














5Fでハァハァしてたら、でっかいわんこ?にゃんこ?クガがいて

Inしてたクラン員を誘って、3人で無事討伐^^

前回同様?nとcZELだった〜〜〜。

b頂戴よヽ(`Д´)ノ






月曜まで、インフルでひきこもり中だ!!!!