おかしな人たちw

最近のリネはというと・・・



経験値2倍イベントもおわって・・・・
















ロズとしょこたんとTOI4Fでだらだら狩り〜w


自分は餌係と集金係なんで、マイブームのマンボ変身で狩り狩りwww


ダメ音のポコンポコンがこみかるでいい^^








わいわいやってるうちに









みんなマンボ変身になって

浮かれた連中が、通路をふさぐ暴挙!!!
(ほんとは塞げてないwww)


まあ、楽しいからOKOKw










そんなこんなで、ワイワイやってたら・・・













ZL登場!!!

必死?に??叩いてるのを横目に・・・

マンボたちは、プリケツを見学中www






無時倒して・・・

ZLなれてないロズは、メイポを使い切る???w

レアはなかったよ!!!











でもって次の日かな?












今度はみんなで雪だるま!

周りは頑張って狩りしてるのに、のんきな連中だwwwww

楽しいからいいや〜〜〜〜w













金曜はレイド!!!










おホモ様の仕事はたしましたよ!!!!


あと風龍のハツも出て、美味しゅうございました^^












でもって、日曜日!







夜はアンデット痛いんで、TOI5Fでだらだら狩り!
(アンデットいるけどねw)





だらだら狩りしてたら・・・





リニュ後初のクガ発見!!!




殴ってみたけど、単騎無理なのわかったんでw




でも、昔より痛くないね???




でもって、クラン員よんで・・・

居たのが、最近WIZ全然やってないのを無理やり?w

(名前出していいか聞いてないけど、悠久クラン出身だからいいやwww)





ひたすら、イミュだけしてもらってw

無時討伐!!!

クガは、スリープ連発するからめっちゃ時間かかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

こんだけ、スク出てbは無しヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ













土曜の巡礼は、びっくり!!!



常連の女性陣が勢ぞろい?????



めっちゃ、騒々しかったwwwwwww



仲のいいお姉様と久々に楽しくおしゃべりして楽しかった^^









日曜は、タイヤがすり減って酷い状態だったんで、タイヤを買いに!!!

今週いろいろ調べてて、静音のタイヤかオールシーズンのタイヤを買う予定だったんだけど、

オールシーズンのタイヤは高いので、静音の夏タイヤにしようかなとおもったら、

予定外にお値打ち価格だったんで、オールシーズンのタイヤ買っちゃったwww

これで雪降っても平気だし、雪降る所にも遊びに行けるね!^^

(過信は禁物)