まいぺ〜〜〜すw

今週のだらだらリネ・・・






いつものるーちーん






いま金VIPなんで、キューブもらいで、0.03%もらって、



史書堀に、ラ城冥法へwwww




の、途中に!!!








こんなレアでるんだwww

ありがとう^^








無時、ボスはおらんで・・・・









TOI4Fで狩りしてたら、







暇してたしょこたんから、4F行こうってWISきて・・・





合流したら・・・・










こんな状態に!w

めっちゃステップ踏んでる娘とミカンががががww

周りは、みんな単騎で必死に狩りしてるのにねwwwww

まあいいかw






ミカン変身終わって、いろいろ変身しつつ狩りして・・・

たのしかったさぁ〜w









巡礼は・・・・



ボスは無しwwww

でも、左に映ってる「すじこ」をLINEで送ったら、つられて常連さんが来たのが笑ったw

今週も巡礼地は盛り上がって楽しかったぁ〜〜〜〜(´ρ`)