リネリニューアルだけど今回はそれより和楽器バンドをプッシュw

リネは、ついにステータスリニューアル来ましたね!



LVが中途半端な後衛にはキツイ変更な気がします^^;




自分はというと、CON18ベースでSTR45まで振って!


INT12というお前エルフかよ!というくらいの脳筋仕様にいたしましたw


武器が幸運LSなんでINTへ半端に振る必要がなくて、潔い感じ?で、すがすがしいwww


GHで110位しか回復しないけど、INT12で110回復すればいいかなとw


でもって、






DVがリニューアルされてました!


これは、甘甘状態ですが、めっちゃ沸きますwww

画面沸きして、タゲが変わらないことも多いので、

ペアとかだと、後衛がめっちゃ大変だよね・・・^^;

Gコカの石化攻撃がMR170でもたまに食らうtt

沸いた時に後衛が石化したら崩壊するがなヽ(`Д´)ノ





2ドレにもあったよ〜〜〜w






これは、リニュしたオリム!

あのメンドイくだりがなくなり、ひたすら叩くだけになって

超うれしいwww





リッチとかゼニコとかが出る時もあるし、

まったくでない時もあるみたい、仕様はよう判らんwww











でもって、いつもの巡礼地!!!


今日は?今週は??あの話ばっかりしてましたよ〜w








今週も、通常運転???

最初2人で飲んでたのに、大量の焼うどんが来ましたよ!!!

でも、塩気控えめで出汁がいい感じだったんで、

なんだかんだで、ずっと食べれたよ!

味付け大事だね^^




で、一緒に飲んでたのが、年明けに

和楽器バンドの武道館ライブに一緒に行った人で

今週は・・・







和楽器バンドの、武道館ライブのライブ映像発売だったんですよ!!!!!!!!


ライブ行った時の話をめっちゃして、楽しかった^^






で、ここからは和楽器バンドの布教活動?ですYOwww





TVの露出は少な目だけど、タイアップ曲とか海外公演も精力的にやってる、

世界的に稀有な?バンドで、去年からめっちゃハマってます!!!

和楽器など、和の世界観を世界に広めるため結成した、とても変わったバンドですねw





日本武道館ライブDVD、BDのCMだけど、これだけ見ても、どういうバンドか

わかるかな?w



7人+1人(ボーカル)で演奏してるんだけど、各フレーズでこの楽器を生かそうという

曲作りが特徴で、各楽器が綺麗に聞こえるのが特徴ですねw

後みんな、カッコイイ^^







誰かハマってくれたら、うれしいな^^