お年玉!

まずは、今年最初のレイド〜^^








新年のあいさつを・・・を?

あんたら、挨拶おかしくありませんか???w

最近レイドは、PT1に入れられます。

タゲ役でも、引き役でもなく・・・パフォーマー担当なのかな?

こんなに緊張感のないPT1はあんま無いだろうねwww

まあ、みんな上手くて問題ないから、盛り上げ役入れてる感じだw

こんな調子で、レイドを進めていって・・・!?








!!!!!

1回のレイドで、タイタン系が2個も出たのは初めて!w

お年玉ありがとうございます^^

(あたしゃ、レアにはなんも関与してないよwww)










たまには、しょこたんとロズと一緒にTOI4Fでだらだら狩り〜。

自分は、ほぼ餌役とドロップひろい係www

だらだらお喋りしながら狩りしてたら

シェイプチェンジでマンボに!

か〜わ〜い〜い〜〜〜〜www

お喋りしながら、だらだら狩りするの好きなので(経験値もそれなりに入ってた)

超楽しかった^^












月曜日は雪降って、朝こんな状態・・・

この位なら、ノーマルタイヤでも運転できる自信あるんだけど、

貰い事故いやなのと、電車止まってたんで有休とっちゃったwww

水曜朝も雪降ってて暖冬言われてるけど、いつもより良いペースで雪降ってるよヽ(`Д´)ノ