今年最初のTOIボス!

最近の狩場は、ラスタバの冥法地帯か


TOIの3F、4F、5Fばっかだね〜


TOIは経験値とアデナのバランスいいね^^


敷居の高い狩場だけど^^;










でもって、新春初の!







TOIボス!(物騒なこと言われてるwww)

ZLしか会えないけどwww

nスクだった〜ヽ(`Д´)ノ



ZLは、あんまり痛くない(自分は魚で耐えれる)ので

2段階目のゾンビになるシェイプチェンジに対応できれば

単騎は火力いる感じだけど、高LVの前衛が2人いれば倒せる感じだね〜^^







次は、クラン員がボス召喚の玉?をもってて

堕落単騎やってみる?って

誘ってもらったので、試してみることにw





無時倒せたw


MR166だったかな???


キャンセ1回だけで済んでよかったwww


強いボス倒せるのってうれしいね^^












でもって、いつもの「きまま」w












カレーは飲み物じゃなくて、おつまみwww


これで十分って感じのおつまみが、出てきたのに・・・


だらだら喋ってたら、マスターがカセットコンロ持ってきた!?


ここから、ボス登場ですよwwwwwwwww








3鍋分の材料が来たwwwwww



このあと、飲み友達が増量されて、何とか食えたのかな???



1PTフル(8人)にいないと倒せないボスでしたwwwwwwwwww