イベント終わった〜。けど武道館でイベント^^

年明けて、イベント継続中の時!!!



イベントPOTあるんで、いろいろTOIいって・・・






こんな、ありえない状況とかwww









最上階を堪能できましたwwwwwww

レアはでないけどねwww

いい経験に^^









今年最初だっけ?のレイドは…






ニホンゴダイジョウブデスカ???

お前ら、挨拶おかしいでしょwwwww








相変わらず、この調子だぁ〜〜〜〜w








でもって、1/6に武道館行っていましたよ^^












和楽器バンドのライブ!!!

さっき?終電で帰ってきて、

一緒に行った友達と軽く打ち上げ?w

して、帰宅して・・・

そのあと余韻に浸った(動画サイト視聴)後に

今書いてますw





テントの後ろにも、物販の列がwwww

でもこのときは、ましだったかなw

会場時間時はもっとひどかったww








武道館のライブは初めて^^


で、ライブの感想だけど・・・(ネタバレはないですw)


超〜〜〜〜いいライブだった^^


観客がライブに参加するにはちょうどいいキャパ(1万人位)だったねw


個人の感想だけどwww


観客との一体感がすごかったねw


黒流さんの煽りとかもw





和楽器があるってことで、


いろいろほかのバンドじゃできないことも演出できて


内容言いたいけど、言わないwww


ホントに、独自のライブが堪能できました^^



あと最後!


あのアンコールは、凄かった!!!!!


あんな、観客が一体になれて、演者に響くコールはないねwww


参加しないとわからない、すごいアンコールだった!



本当に楽しかったです^^