明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^


今年も、よろしくお願いいたします!







珍しく、先にリネw







年末にこんなの買っちゃいました^^








幸運盾!!!

+5を探していたんだけど、高いのばっかりだったんで

買うの迷ってたら、+6が売っていて・・・

高かったけど、+6ならこの値段でも良いだろうと購入!!!

使い勝手は、イベントマップだと酔っててわからないwww

みんなから薦められてたから、いつも言ってる狩場なら体感できるかな?w







あとこれもw

新年早々、地味に育ってます^^








でもって、









つぎは、いつもギランで根っこ生やしてる

しょこたんを連れて、イベントマップへ!

別キャラなんで、名前伏せてみたw

切れたエンチャが判らないって、お互い言ってたら

お約束のような回答がwww


今年もまったり楽しみます^^







でもって、元旦に飲み友達から連絡が来て

浅草で飲もうって話になって・・・

もちろん参加ですよ〜〜〜w









でもって、行った所がここ!





「駒形どぜう」さん

どじょう鍋で有名なお店です!

去年の1月以来だね〜〜〜

当然混んでるので、1時間待ち^^;

待ってる間は、近所の中華料理店で1杯?ひっかけてましたよ・・・(去年もw)










でもって、これが名物の「どぜう鍋」ですw

普通のどじょうと全然違ってでかい^^

だけど、骨が取り除かれているので

やわらかくて、臭みが全くなくて

驚くほど美味しい^^

下処理が凄いんだろうね〜〜〜w









どぜう鍋を食べつつ、「振り袖」という日本酒を熱燗でいただいて

まったりと、だらだらとお酒をいただきましたw

こういう時間って贅沢だね〜〜〜^^








でもって、戻ってまた飲まないといけない人がいたので、上野で2次会w


駅の近くの宮崎地鶏の居酒屋さんで飲みなおし!

店員さんの対応がすごいいい店です^^




左は、ピーマンを器につくねを乗せて、タルタルソースをかけて食べるおつまみ。

びっくりしたのがピーマン!!

しゃきしゃきで、みずみずしくて。

苦味が全くない!!!

想像以上に美味しいもの食べると、テンションあがるよね^^

正月からいい体験をしました^^

また行きますwww