あれ?雪つもってるwww

土曜日は毎週恒例の巡礼!

















今回はラスボス並みの量が出てきたwww


最終的に9人がかりで完食!!!


でもって、ワイワイ騒ぎながらしゃべっていると、


ラーメンの話へ・・・


で、あれこれラーメンの話をしていたら、明日喜多方ラーメン


食べ行こうって話になりましてw












翌日、いざ喜多方へ!





雪降ってるしwwwww







みんな初めて喜多方来たというので、一番有名なお店へ来店。




これが名物の「肉そば」!

麺が見えないw




麺もチラリw

相変わらず、美味しかったです^^











リネはというと


イベントマップで狩りしたり、レイドでハツ出したりしつつ・・・


たまに、クラハンでTOIへ行ったり^^






デスヒールで殺そうとされたりw




最上階で中ボス(ウグヌス)にあったりと



まったり楽しんでますよ〜〜〜^^