クリスマスは超和風!w

12/25で今年の仕事納め!!!

今年は残業多めで無事稼げたwww





でもって、

某ロズ子に薦められてやったふるさと納税

のお礼の品物(全部食べ物w)

第一弾が届いたので、一人で食べるのもあれだから、

巡礼地へ持ち込みしていいか確認w

OKが出たので、持ち込んでマスターにさばいてもらいましたよ^^





で、そのブツがこれ!!!








ど〜〜〜〜ん!

生きたままのアワビとホタテが送られてきましたwww
(マグロはお店のものw)

んで、さすがプロw

盛り付けがきれいです^^

マスターとママと、も一人飲み友達呼んで

4人でいただきました^^

アワビもホタテも美味しかったんだけど、

一番美味しくでびっくりしたのが、ホタテの貝ヒモ!!!

全然固すぎなく、コリコリで甘みが凝縮してて超おいしかったよ!w

ここまで美味しい貝ヒモは初めてです^^













リネはというと・・・

相変わらずボス探しwww






今回は、ケチでした^^;