リニュ後初の!!!

今週も巡礼地に行ってきましたよ〜^^










まずは、おでん!

3人で行ってたんで・・・

お通し???かな・・・?w








みんなお腹空いてたんで?

定番のポテトフライ登場www









でもって・・・・











普通のボスかな???登場ですwww

おひさしぶり〜^^












これで、半分消費^^








この辺で、3人追加してで・・・・







全部食べたんで、〆の雑炊まで食べましたさぁ〜〜〜







最終的に8人になってたwwww

ご馳走様でした^^











でもって!!!

また、密輸してきましたよ!!!












ど〜〜〜ん!


5000円分のアイスwww


下のほうに、ハーゲンダッツとか入ってるwww


今日はママのまご、ひまご(+その親)が集まって、宴会してたんでいつも以上に購入w


で、そっちの宴会場にアイスぶちまけてきましたよ!!!
(ママのお子さんは、世代一緒で面識あるひと結構いたんで、乱入してもわいわいでけたwww)


でもって、まごひまごちゃん達は、ちゃんとお礼言えるいい子たちでした^^






みんなでアイス食って!





常連組は2時までしゃべってたwww











リネはというと・・・・














イベントのおかげで、冥法がわっきわきwww

必死に食べて、奥行くと・・・w











なんかおったwww

でもまずいtt

SOFだしてよぉ〜〜〜〜w














別の日の減る場イン君!

こっちは、いい子だった〜w

bZELx3美味しかった^^









でもって!!!











TOIリニュ後の初ボス!!!

一回帰還して、準備万全でいって!















無事討伐!!!


レアは・・・


無かったけど、nスク、cスク、n地リングw


まずは、倒せるのわかったので、今後が楽しみ^^