ネタがないw

今週の巡礼は、いろいろあって22時にいったので、

面白い、写真なかた・・・(´ρ`)

まあ、楽しくしゃべったけどねwwww








今週のリネといえば・・・




ガチャきたよね・・・w




とりあえず、10K課金+6Kあまってたので、初日にやることに!













虹がきて〜〜〜の?






海神槍!!!!

これは当たりなのかな???w












つぎは、







雲のぼって〜〜〜の?














術士アミュ・・・tt








虹来ても、S賞はなかったwww














でもって、日曜日!!!



土曜日にスロットで儲かったので、10Kやってみた^^







でもって・・・












雲からぁ〜〜〜のぉ〜〜〜〜












エロクサー!きた!!!

昔、エルシャベからConエロクサーもらってるんで、ステリニュ来たらめっちゃ効果あるかもね^^








ほかは、+8な武器x3とかかなA賞はwww






今回はガチャのみしかネタなかったwww