【追記】巡礼とTOIリニューアル!

金曜はぁ、常連が東京に転勤してるんだけど、巡礼地に来るというので、

みんな適当に集合w



自分が来たときには、




カツ煮と、





鍋が出来上がってた(´ρ`)




今日は、仕事帰りのまま参加したら、背広のコスプレ?



って、女性陣にめっちゃいじられてたwwwww



まったくもう・・・・^^;













土曜は、金曜飲み過ぎで家でだらだらしてたんだけど・・・


23:30にINしたら、まだレイドやってて・・・


火力たらないから来いと、よばれたぁ・・・・




一人増えていけるんかな???






と思ってたら、行けちゃったwww


レアこれだけだけど、出てよかった^^










でもって、TOIリニュってタイトル書いてて、何も書いてなかった・・・・(´ρ`)





TOIリニュ後、TOIのいろいろな階行ってるけど、8Fの火剣(AC-122?)から確実に命中が足らなくなってるような・・・

ステリニュまで待つか、DEX、命中装備そろえるか・・・

装備高いからいいかな・・・?w




でもって、月曜日にクラハンでTOI屋上に行くことに!

命中気になるんで、DEX+7エンチャの弓スクと課金DEXPOT(DEX+2)使って参戦・・・・

たまにしかいかないから、これでいいかな???w







でもって、初屋上で!!!











レア出ちゃった^^



あと、中ボス?のウグヌスも出て、もう満足www