今回は大人しめだったんで・・・&ついに!

まずはいつもの・・・



今週も土曜は、巡礼の日!!!



19時に到着して、すでに常連4人がお出迎えwww



今日は、宴会2組入ってるんで、忙しそう・・・^^



なので、まずは






お通しと、軽い肴でビールをぐびぐびw

お通しの、水菜とクラゲのサラダ?がめっちゃ美味しかった^^







でもって・・・、やっぱり鍋は出てきますよ^^

でも忙しい?せいか?

今回は優しい量だったww



みんな横着ものばっかりなんで、

自分が鍋奉行に・・・^^;








適当に盛りつけて・・・

みんなで、パクパクw

今回は、優しかったので鍋2杯で具が無くなりましたよ〜〜〜^^



今シーズン初の完食ってことで!








初の・・・・・・










〆の雑炊!!!

気合入れて、溶き卵の火加減をしましたよ〜〜〜w

おかげで、美味しい雑炊できてよかった^^










その後も、いろんな種類のつまみ?箸休め達?

が出てきて会話も盛り上がり、結局2時まで飲んでたかなwww

今週も楽しかったです^^












でもって、リネはというと

みんなイベントでLV上げ頑張ってるんだけど・・・

自分は、隙間産業をがんばってますw

基本は、ラ城とTOIボス探し!



TOIはもう少しでリニューアルなので、今のうちにボス単騎食いを体験したく

ボス探しをしていたら・・・









ど〜〜〜ん!









アイコ!!!

思ったより痛くなかったかな?w

お姉さまいっぱい召喚されたけど、クジャクの食糧で耐えましたwww

20個くらい消費?

ドロップはあれだけど、食えるのがわかったのがうれしい^^
※Daiはnだったw

初回だからクジャクの食糧つかったけど、食糧じゃなくても行けるね〜w








次は・・・












リッチ!

こっちも食糧20個弱消費位で撃破!!!

アイコ以上にドロップが・・・・・・w

こっちも食糧はいらないかなって感じだね〜〜〜w





TOIリニュ前にウグヌスと内藤バル男にあいたいね^^