ボス育ってますw

一昨日の土曜は、いつものとこですよ〜^^

巡礼地に行ったら、もう4人いてワイワイやってたw







いつものボスですよ〜^^


なんか前回より盛りがいいんだけど・・・w








今回も、キムチ鍋だったけどニラのつくねになってたwww








今回は人数多かったので、みんなでパクパクw

喋って、パクパク・・・

途中から、ずっと喋ってたぁ〜〜〜w

結局、1時半までワイワイと・・・

楽しかったw










リネはというと・・・






暇を持て余してた、しょこたんに拉致られてDVへw

いつもの通り、だらだら狩りでw

モンスにヒールされたり、ヘイストされたりww

MPの使い方間違ってませんか???w







GBEへ飛ばされたり







ドレイクに会えたり


いつもの通り、わいわいしてて楽しかった^^