いきなりラスボス!!!

昨日の「きまま」はというと・・・







最近お約束の?




じゃ〜〜〜ん♪w










今日も来たら、いきなりラスボスが待ってましたよwww


今日は2人しか居ませんが???


手加減なんて知らないようです^^;













今日は、キムチ鍋!!!


きままでキムチ鍋は初めてかも^^





大量の具材と格闘してたんだけど、キムチのスープで食欲出てきて・・

ご飯が欲しくなってきたら?w










ママが、新米のご飯用意してくれてた^^

めっちゃ美味しいw

田舎の水が美味しいから、お米が美味しいんじゃないかと言ってた^^

キムチ鍋との相性最高ですwww


この後仲間が一人きて3人プラス、ママたちと食べて飲んで


楽しい話ずっとしてた〜〜〜(´ρ`)


なんか、毎週酒好きしゃべり好きの親戚と飲んでるみたいだwwwwwww











リネはというと、



しょこたんが体調悪いとか、昨日言ってたんでWISしたら・・・


狩りに拉致られたwww





たまに、いっぱい沸いたり・・・













バサ連打されたりwww















食べ物の話を何故か?してたりwww




自分が狩りするとダラダラになるけど、いろいろ喋って楽しかった^^




暇なときに、また行こうねw