デス アップル!!!

土曜日は、休日出勤で帰宅途中に、早くきままに来いと友達から・・・w


帰宅して、雑用こなしてイザ!参戦!!!










今日は、寒いのもあって???








今シーズン2回目の?








ど〜〜〜〜〜〜ん!w










寄せ鍋です!

このとき、まだ3人しか居ないんだが・・・

いきなりやる気満々のマスターwww






まずは、出汁が出るものからだねw

下に沈んでる?鳥のつくねは、生姜強めでさっぱりしてて

いくらでも、食べれてしまうwww







後から数人助っ人が来る予定なので

まずは、食べれる分だけ具を入れてパクパク(´ρ`)

出汁もいい塩梅に出てて、塩分控えめな感じで美味しい^^





でもって鍋食べてたら、ご飯食べたくなるねって誰かが言い出して、

ママが、それなら新米炊いてやるぞとwww

40分後位かな?

新米登場!!!(写真撮り忘れたtt)

みんな、雑炊にするのはもったいないと

みんな茶碗で、パクパクwww

途中から卵かけごはんしたり、

自分は最初は、なにも無しでお米だけ食べたんだけど、やっぱ新米は何もなくてもうまい(´ρ`)

しかも、ガス窯で炊いてるんで、余計に美味しいwww

で、途中から出してきたママ特製のこぶと大根の青菜の佃煮出てきて、これがご飯にあう!!!w

途中で、2人追加参戦して、最後まで残った人たちは

2時半までしゃべり倒してたかな^^;;;;;

はぁ〜〜〜あ、楽しかった^^










でもって件名のやつがこれデス

また、密造しやがった!!!w



普通の?リンゴサワーのはず???なんだけど・・・?

ミキサーしたリンゴを?焼酎で漬けたのかな???

それをサワー(炭酸じゃないよ?w)でわった飲み物で・・・

飲むと、ただのリンゴジュース(炭酸割)に思えるw

酒を酒で割ってますよ???危険ですよ???

リンゴの香りが消えた後にやっと酒の香りがしてくるという・・・・

またやりやがったwwwwwwwww













リネは・・・







イベントは、ほぼやってないかなwww





これは、だらだらと?

ウグヌス探しかな???



KV痛いよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



リネはチャットばっかだwwwwww



それはそれで楽しいよね^^