家出中!w & TOIで実験

ただ今、絶賛家出中!!!w











家出の理由は、クラン員にイベントマップでアカネ狩りする人が複数人いて、

毎日うざい言ってたけど、まあ自分の意見押し付けてもおかしい話なんで

クラン抜けることにwww

SAはプリ引退で、クランのルールがわかりずらいのも良くないんだけどね・・・

んでもって・・・めっちゃ説得されて家出ということになりました^^;



たまには、自分が作ったクランでボッチ生活も新鮮でいいねw

久々に、あの時ずっとつけてたタイトルも付けられて、懐かしい感じだぁwww






あと、実験www

傲慢の塔のボスがしゃべらないって話聞いて・・・

ボス無理なんで、リパだけでも・・・

攻撃→ストップ→攻撃→ストップ繰り返して、

いつものボス判定してたら、普通にしゃべった・・・・

ボスはどうなんかね・・・?w