ドン小西???

今週もいつもの・・・巡礼!









とりあえず、7時ころに行ってみたら・・・


すでに、常連のおじいちゃんができあがってたwww








まずは、揚げ出しをツマミに、飲んでたら


飲み友が来た…w


土曜も仕事だったらしい・・・おつかれちゃん^^





その後、も一人来て3人で飲んでたら・・・







初登場!?

マスターのマーボー豆腐!

辛みより、コクがあるマーボーだった、美味しかった^^

(ひき肉の量おおいwww)











3人で飲んでるのに・・・・











なんかいろいろ出てきたwww


今日は宴会だったらしく、宴会のやつがこっちにもいっぱい来て・・・



こんなに食えませんよ!!!!



その後、さらに2人来てずっと笑いながら、1時までずっと喋り倒してたwww











でもって、ここから飲み友達が、ハロウィンだから?おねえちゃんが居る店からお呼びがかかって

付き合うことに・・・w

行ったら、混んでてちょっと待つことに・・・ハロウィン効果すごいねwww

で、ボーイさんと話してて、前回の日記に乗っけた?アンバサ(甘酒と日本酒の混ぜ物)の話したら、

甘酒かってきたwww

でもって、アンバサつくったら、ボーイさんがこれはヤバいとwww

やっぱ、やばいよねwww

でもって、ハロウィン会場?でしゃべって飲んでて、

魔女?のお姉さんが帽子じゃまって、自分が被ることに・・・・





でもって、ドン小西見たい言われたwwwwwwww




4時までその状態で飲んでましたよ・・・




疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ρ`)














リネは・・・・・今週なんだったっけ???w





















まずは、レイド!!!











あいかわらずの・・・ヽ(`Д´)ノ












心臓出た、よかった^^










ふとるよ???

なんの話してたんだろ???w

リンドも心臓出てよかった^^














イベントなんだけど、裏マップ行ってなくて・・・

ロズに付き合ってもらって、そのあとしょこたんも参加で、

殴り馬鹿+攻撃魔法WIZ+NBエロフで・・・

火力と回復のバランスいい???PTで裏マップ堪能しました^^

肉はきもいよ・・・・・・(´ρ`)






2人とも、付き合ってもらってありがとね^^