ついにアデナを使う時が!!!?w

土曜の夜に風が強くなったとおもったら、台風並みの北風が日曜ずっと吹いていて、

いきなり冬の様相になってきた^^;

今日は、120分がっつり、全身もまれてきてやっとコリが緩くなってきた感じ?w

でもまた、2週間後に120分やられるんだけどねwww












まずは、土曜の巡礼!!!












今日は渋めに?

シシャモと、茹でた烏賊を輪切りにして、薬味どっさり!!!

薬味好きにはたまらない^^

めっちゃ美味しかった!w



そういえば、先週位から?またママが密造酒をつくってて・・・

写真の上に出てる、白い飲み物!

甘酒と日本酒を混ぜたやつ・・・

どっちの癖もなくなって、めっちゃ飲みやすい飲み物に・・・こわっw

スクリュードライバー系のヤバい飲み物かな???w

常連は、アンバサとか白とか、もう名前付けてるけどwwwwwww


















今日もマスターがやっつけに来たよ!!!


今日は6人で、ほぼやっつけられたかな?www


おなかいっぱいです^^




でもって・・・話が盛り上がりすぎて、2時過ぎまで、しゃべって飲んでしてた・・・(´ρ`)

ママもマスターも元気だね^^












リネはというと・・・、イベント(ハロウィンじゃないほう)がやばかった・・・















まずはラ城!

イベントのせいで、ラ城が人気なくて・・・

沸き過ぎ!!!!w

気合で食べたよ〜^^;

カーズドが良く沸くので、めっちゃ通ってますwww

史書8巻でないかね・・・w











クリ男最近何もくれないヽ(`Д´)ノ










これは、金曜の?レイド!!!







相変わらずの合言葉???w










無事心臓出てよかった^^

















これは、ボス探しの旅の82F!!!

ボスになってくれなかった・・・^^









で、タイトルのことだけど!

上の写真がHPとかMPが増えてると思うんだけど・・・

気合入れて、オリムの装飾品スクロールやっちゃったwww

今回のエンチャは費用対効果がおかしいイベントだと思うのよね・・・

なんで、チャージが残ってたカイモも含め3.7万円とアデナ500M位使って、装飾エンチャしましたよ!!!




結果は・・・、


リングが+6x3、+5x1

ベルトが+5

イヤリングが+5

アミュが+4



だったかなぁ〜?w

合計で!?

HP+230
MP+40
追加ダメ+7
メリダ+1

になりました・・・・

今回のイベント、めっちゃバランス崩れるよね^^;

がっつりアデナ使って気持ちいいwww